地元の商工会議所に所属しているので、そこで行っている健診に行ってきました。
出産後健診は初…!
商工会議所の会議室で行われましたが、血圧が…上がってしまいました。
私はめちゃくちゃ緊張しいなので、雰囲気でもうバックンバックンしちゃうんですよね。
順番待ちですでに血圧上がってるわーと思ってたら、案の定「高めですね」と言われ、2度目も「高めですね」
1回目高いと、そりゃあ更に緊張して下がりませんよっっ!!
あまりの緊張で目の奥も痛いです…
次の採血でも手が冷えきっていたので、カイロで温めてもらって更に圧をかける機械で圧をかけられ、採血されました。
大丈夫なのか…私…結果が怖い…
小学生くらいからずっとプレッシャーに弱いタイプだったので、もう緊張しないのは無理かと諦め気味です。
自宅での仕事のおかげで平穏に暮らせてますが、緊張に弱い人ってなんなんですかー!!
上手くストレスを減らして穏やかに過ごしたいですー!
とりあえず健康でありますように…